blog
何としても絵をタラタラ描いている理由の欲しい私。労力の割に売り上げがないLINEスタンプからしばらく離れて、今度はTシャツのデザイン作成販売に手を出すことを決めました。何という懲りない性格。。(←好きなこと限定!)

Tシャツトリニティさんというサイトで、在庫を持たず自分のイラストでTシャツやバッグを販売できることを知りました。初期費用は無料で始められます!売れても売れなくてもこちらの経済的なリスクはありません。LINEスタンプのように40個考えなくてもイラスト1個からTシャツ販売できるところが飽きやすい私にもぴったりかも。・・・と考えたのであります。



何枚あっても重宝なTシャツですが、売れるためにはそれはセンスが無けりゃアレだとは思いますが。。

スタンプよりずっと高い金額を出していただくので、数多の中から私のデザインを買っていただくことは奇跡だと思いますが、しばらくはやってみたいと思います。


まずはひたすらデザインを考えます。


消費者向け商品を販売している会社での営業は、まずお客様の目に留まるようお店に品物を陳列することから始まりますものね。


がんばろっと。


何とTシャツ用Instagramもあります。こちらです。画像にショッピングカゴが付いているお品についてはそのまま購入サイトへ辿れるリンクが貼られていますぞ!(実はこれが結構苦労しました)

なお、Tシャツトリニティ内の私のショップはこちらです。続々?増えるイラストTシャツが全てみられますよ。


ぜひ、ご笑覧くださいませね!



1日一回一ポチを。。
更新の励みになります。
頑張ります。

ぽちっと


にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ぽちっと


ぽちっとな

ありがとうございます!