220106
ナツメグ「ねーねー、にいちゃん?中の人、テレビに夢中だね。」
パセリ「うん、なんかねぇ、お正月スペシャルで「ドラマ一気見」っていうの見てるんだって。」


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─



正月休みも終わり、仕事始めになりました。。。夫が。

私は…相変わらずの日々を送っております。ありがたいことです。(専業主婦もどき)


とはいえ、これまで1週間ほど夫が家におりそれなりに賑やかに暮らしていたのに、また私一人とペット達だけの静かな日々に戻るのです。


なんとなく寂しいものですね。



「人」は、やはりひとりひとりの支え合いなのかなぁ〜…なんて柄にもなく考えてしまった日なのでした。




それでは短いですが、これにてドロンです。
仕事始めの方、頑張ってください。お疲れ様です。





₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑  ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*  ₍˄·͈༝·͈˄₎♡


私のYouTubeチャンネルはこちらゆるにゃん


NEW!
 新年、一本目の動画はこちらです!!

1分半ぐらいのミニ動画です。ぜひ、見に来てくださいね!



1日一回一ポチを。。
更新の励みになります。頑張ります。

絵日記ランキング

ありがとうございます!