220117
昨日の記事でクリア出来なかった出来事の壁があまりにも高くて、気持ちがぐぐぐ〜っっと沈んでいましたが、一晩経って少し気持ちが持ち直してきました。

少しだけ「コトの収束」の兆しが見えてきたからです。。(油断は禁物ですが)

○●○●○●○●○  ○●○●○●○●○


昨日の夜は落ち込んで、「もう私はダメだ」などと違う世界への旅立ちを妄想した瞬間もありました。今朝も気になってよく眠れず、午前4時に目が覚めて寝られなくなってしまいました。(睡眠時間3時間ぐらい)

私、小心者なのでこんな風にすぐメンタルがヨレヨレになるのです。。


ですが、生きていれば持ち直すことができます。

冒頭にも書きましたが、問題収束の兆しが見えてきたのです。
その道を辿れば何とか一件落着させられそうです。高い代償がありますが、それでも「解決の方向」といえます。


あぁ、良かった。違う世界へ行かなくてよかった。生きててよかった。やはり、一晩寝て今日を迎えていてよかった。


「辛い1日をやり過ごす」って大事だなと再認識しました。



お読みいただきありがとうございました。
それではこれでドロンです。




₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑  ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*  ₍˄·͈༝·͈˄₎♡


私のYouTubeチャンネルはこちらゆるにゃん


NEW!
 新年、一本目の動画はこちらです!!

1分半ぐらいのミニ動画です。ぜひ、見に来てくださいね!



1日一回一ポチを。。
更新の励みになります。頑張ります。

絵日記ランキング

ありがとうございます!