220323
仮ですが、こんな感じにしていきたいなぁ。このおばさんには頑張ってもらいたい!

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

なんとなく等身大の自分の本音を発信したくなりまして、なんとなく新しいキャラクターを作ってみました。顔はこんな感じで…アラカンの私の実態に近く、ビジュアルはブログに出てくる自分のイメージに寄せました。



このおばさんが今後、どんなふうに動いてくれるのか、はたまた案の定、全く鳴かず飛ばずで飛ぶ前に撃沈してしまうのか?いやはや分かりませんが。。(などと言いつつ、実はちょっと分かる



ふふふふ、乞うご期待であります。。(いやいや、誰も気にしてないって…?)







私の力作であります。どうぞよろしくお願いいたします。

₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑  ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*  ₍˄·͈༝·͈˄₎♡


私のYouTubeチャンネルはこちらゆるにゃん


NEW!
 出来立ての動画はこちらです!!
4分ぐらいの動画です。ぜひ、見に来てくださいね!



1日一回一ポチを。。
更新の励みになります。頑張ります。

絵日記ランキング

ありがとうございます!