220502
それとも商店街の衣料品店か?


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


40代ぐらいまでの頃は、ユニクロをこよなく愛しておりましたので、普段着から通勤着からさまざまお世話になっておりました。

ここアラカン世代になりましたら、ユニクロの品揃えと私の世代とのギャップを感じまして、足が遠のいてきました。

だんだんと「街の衣料品店」が似合う年齢になってきました。
それはそれでいいのですが、いざ、衣料品店に赴きますと陳列されている衣類のターゲットは、どうも私よりもさらに上の年代層のように思えます。


自分がまだ高齢者と認めたくないだけかもしれませんが、まだちょっと違うような気がしてしまいます。




こんな時、頼りになるのは全国展開・幅広い年齢層を網羅する「イオン」かなぁ。。

「イオン」いいよねぇ〜 たいていのものはここで買えるよね〜。消費者の強い味方ですよね!


イオンなら微妙な年齢のための服も豊富。

家から遠いけど、お値段がちょっとお高い気がする?けど、客やら店員やらの人が多くて疲れちゃうけど、思い切って行ってみようか。私なんかは年に4〜5回しか行かないけれど、でも、とても重宝なお店・イオン。



そんなこんなで、今、頼れるのはイオンで落ち着くのかな?

近いうちに行ってこよう!





₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑  ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*  ₍˄·͈༝·͈˄₎♡


さて、さて、私の新作アニメ動画がやっっと完成いたしました!

毎回、毎回、前回よりもレベルアップしていると自負しておりますが、今回も頑張りました。
もしよろしかったら、GWの合間にでもご覧いただけたら嬉しいです。


【 新作だよ! 】


楽しいほのぼの話になっています。・・・と、思います

よろしくお願いいたします!



1日一回一ポチを。。
更新の励みになります。頑張ります。

絵日記ランキング

ありがとうございます!