自画像用そろまめ
私・そらまめです
かわいく描いてますが50代のおばさんです。
自画像用そろまめ小学生
小学生バージョンです。
懐かしの給食バージョンなどで出てきます。


自画像用おっと
夫です。会社員です。
お腹は出てますが、細いスネで5人と一匹を
養ってくれている仏のような人。
ネタはありますが、扱いにくい?ので
あまり登場しないかも?



自画像用むすこ
長男(第一子)。気難しい使える奴。
大学生。



自画像用むすめ2
娘(第二子)。これまた気難しい女子。
二次元を愛する一途な女?
やる時はヤル、大学生。



自画像用 mi-tyann
ペットの猫・みーちゃん
プライドの高い猫。
世界は彼女を中心に回っている。



自画像用あね
私の実姉。子供も手を離れ、
パート勤めをしている働き者。
市内に在住しており、
時々、一緒にランチをしてくれる。
いろいろと理解がある。





とりあえず現在登場しているメンバーです。
まだ、増えるかも?
追加していきますね。





1日一回ポチッとしてね!
ぽちっと


にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ぽちっと


ぽちっとな

ありがとうございます!